経営理念
ファーストコールカンパニー
お客様から真っ先に声がかかる会社を目指します。
行動規範
売り手良し、買い手良し、世間良し
お客様に喜んでもらうことはもちろん、社会に貢献できてこそ良い商売をします。
真剣ならば、「知恵」がでる。中途半端ならば、「愚痴」が出る。いい加減だと、「言い訳」がでる。
なにごとにも真剣に取り組み、アイディア創造・課題解決にチャレンジしていきます。
不動産×テクノロジーカンパニー
経営理念
お客様から真っ先に声がかかる会社を目指します。
行動規範
お客様に喜んでもらうことはもちろん、社会に貢献できてこそ良い商売をします。
なにごとにも真剣に取り組み、アイディア創造・課題解決にチャレンジしていきます。